【日 時・場 所 】平成28年2月28日(日)9:00~14:00  奄美文化センター 

今年も奄美市まなび・福祉フェスタに参加し、多くの方にお会いすることができました。

当日は、自立支援協議会から就労支援事業所が10事業所、大和すももの会のみなさんが参加し、日頃の活動の紹介を含め、多くの作品を展示・販売していました。 また地域で活動されている社会福祉協議会のみなさんは、餅つき・販売をしました。どのブースも多くのお客さんでにぎわっていました。

協議会事務局では、昨年も大好評だったスタンプラリーを行い、各ブースのスタンプを集めた方に、おもちゃや風船のプレゼントがありました♪ (子どもたちは風船だけが目当てでしたが、その保護者の方には就労事業所のことを少しは知っていただけたかな?)                                        販売のみなさんは、販売にスタンプ押しにと大変そうでしたが、おかげでたくさんのご家族に楽しんでいただけました。ご協力いただいいたスタッフの方々、そして遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。

 今後も、障がい福祉の活動について皆さんに知ってもらえるよう、色々な活動を通して取り組んでいきますので、ご理解ご協力よろしくお願いします。           

IMG_1010IMG_1012 IMG_1013 IMG_1015 IMG_1014 IMG_1019 IMG_1020 IMG_1022